体験ダイビングにリベンジ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

体験ダイビングにリベンジ!!

2015年10月2日

今日はとても元気なNさんとIさんが遊びにきてくれましたよ!!
前回のダイビングで全然できなかったというIさん。
今回は不安なことを一つずつ解消して頑張りましたよ。

いろいろあったけどなんとか無事にエントリーできました(^O^)

魚の餌やりではたくさんの魚に囲まれて顔が見えません。。。

Nさんはライセンス持ってるので余裕!!
ずっとIさんのサポートや写真撮って楽しんでました(´∀`)
今度は海況のいいときにまた一緒にダイビングしましょうね✩
Iさん、Nさん楽しい時間ありがとうございました!!
【お客様の生の声】
V(^_^)V初めて体験ダイビングに付き合い楽しかったです。
V(^_^)V2回目のダイビングで楽しむことができました。
*******************
曇り
恩納―ムーンビーチ沖
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!